ちょびっとチョコ

気ままにフェイクスイーツ作りを楽しんでいます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前から気になっていた!

クレイパティシエール養成講座大阪2期生のきよぶーです。
以前から店先にあった気になるお菓子を購入しました。
マシュマロのようでマシュマロでないベンベン!
その名はギモーヴ(フランスのマシュマロ)だそうです。

P1010745.jpg

手前からフランボワーズ、マンゴー、パッションフルーツ、シークワーサーです。
果汁がたっぷりのマシュマロですかね!粉っぽさがなく美味しいです。が、お値段がちょっと!
一度食べたらいいかもなな感じです。ごちそうさんでした。

養成講座の学科試験ですが、只今撃沈中!
4回目提出しました。パフェのパーツ作りは
進んでおりません。頑張らないといけません。

【 2014/03/24 (Mon) 】 スイーツ | TB(-) | CM(-)


